ミスドの新製品?



最近我が家では、かみさんが人参をコープで宅配してもらってるのよ

なんでそんなことになったのか知らないけど先週の分を使い切らないうちに

また来て、冷蔵庫に入りきらないんで台所で置いてたら黒い斑点がでてきて

そこん所がグチャグチャになってきてたから慌ててこの2 3日は人参メインみたいな

おかず作ってけど。。。





毎日のように作ってるパンまで。。。 1斤の食パン型は使ってたからパウンド型で

ミスドの持ち帰りの時に入ってた紙使ったら なんだかオシャレ?


人参パン-1


ミスドの新製品?てな感じ ・・・ には見えない?





人参パン-2

明日の朝ご飯用ってことでスライスしてみたら人参色

端っこをかみさんに味見してもらったけどフワフワで高評価





50半ばのおっさんでもかみさんに喜んでもらえるとうれしい。。。(^^ゞ




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する