充電はやっぱり PLUG IN


50代半ばの私には成人して家を出ている娘が二人いる

そして家には中3の長男、でもって3歳・1歳の二男三男。。。




いつも夫婦仲良く・・・ってことをやってたら出来るもんは出来るわけで

いい年して小さな子供の世話ってのは骨の折れる事ではあるけど

それはそれで楽しい家族。。。ではあるけど正直やっぱりしんどい



心身ともにヘトヘトってな時に夫婦でギューして充電・充電!てなことを言いつつ

日々を暮しているわけだけど、いつも間に合わせの急速充電だけじゃなくって

たまにはしっかりフルチャージだってしたいもの。。。





イチャイチャ・ちゅーして、もみもみして凸と凹を合体させて。。。




かみさんだって 「 おーまさ君のが入れたい~」 てな事を言ったりするんだけど

なかなかタイミングがあわない。。。





PLUG IN プラグをコンセントに差し込む

6月空


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する