4月は忙しかった。。。(^^ゞ



長男の誕生日の事を書いてアップするのをわすれてた。。。てか忘れた覚えはないんだけど

慌ててたんかね、画像も削除してるし

パソコンに向かってたらその分自分の睡眠時間を削るだけ

それでなくとも毎年の事とはいえ4月は忙しかった。。。



職場は微妙に変化があってそれに慣れないといけないし




子供の学校は新学期。。。  家庭調査票なんてものを書かないといけないし

書いて出したら家庭訪問がすぐにやってくる。 大掃除だな。





その前に4月になったらすぐに 清明 があるし、仕事もそれ用の出荷が増えて週末は残業続き


清明 (←沖縄県公文書館の項目にリンク ) だいたい4月中の土日にすると思うんだけど

自分ちも日程決めて兄弟に知らせて。。。

普通は?爺・婆から孫世代まで大人数人になるんだろうけど弟や妹夫婦に子供がいないんで

こじんまり。。。それでも年寄り世代も少なくて母の愚痴のような昔話ばかり聞かされて

精神的にもまいってしまう。こんな行事もみんなに合わせるため日曜日にするから

私だけ夜中から仕事をして帰ってから始めるんだから、そこでも休みなし。。。(-_-;)







三男が成人する頃私は後期高齢者 それでもがんばります56歳非正規労働者!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する