子供の誕生日一緒に祝えるのはいつまで?


こないだの日曜日、、、長男の15歳の誕生日だった


朝9時頃仕事から帰るととうの長男は友達と遊びに行ってるっていうし

いつものように3歳と1歳の二男三男の相手をして、スーパーの日曜朝市に買い物に行って

なんだかんだと家に帰ってきたのはお昼の3時ぐらい。。。



どたばたと準備して、なんだかんだと用意して。。。


2016長男誕生日

ケーキ買ってきて。。。



ご飯たべて歌うたって、ケーキのろうそくフ~して。。。


今回15歳になった長男、あと何年こんなことができるんだろか





まぁ~二男三男がいるんでまだ頑張らねば。。。(-。-)y-゜゜゜







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する