夜のショーからスポーツへ?



話のネタ程度のニュースはスマホからって感じなんだけど

夜のショーからスポーツへ・・・てな感じのタイトルの記事が目に留まって

これのことだなってのはすぐにわかった。。。ポールダンスっていってたやつだ



私のようなおっさんの感覚としてはエロいかっこしたおねえちゃんがクネクネして

ポールにしがみついたりして。。。ってイメージだったのが、画像検索しても

割と健全な感じ?露出過多にみえるカッコもポールに密着してすべらないためみたいだし。。。



この後はおっさんの大人の話って事で。。。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


夜のエロいショーだと思ってたものがスポーツとして明るいところで大観衆の前で?

シンクロみたいにスッスっと入場して、 『 がんばれ~!』 とか声援受けて?




ここからはホントおっさんの独り言


夜のオリンピックとかあったら。。。


男子競技

  耐久レース的に長時間無発射挿入とか 高速連射・遠投ならぬ遠射とか

腕立て伏せの回数はかるような機械つかってピストンの回数を競うとか。。。



女子競技

  早逝かせ  ( 口撃・舌技・手技の部・もちろんアソコも )

自分自身が何度でも逝けるとか。。。



男女対決とかさ。。。



  がんばれ~~!!

 とか声援受けて明るいところでそんな事はじめても私は見ないかも。。。(-。-)y-゜゜゜






              
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する