もしかしたら痴漢冤罪事件よりひどい?



乙武洋匡さんが五人の女性と不倫したって?


なんだか薄気味悪さってか。。。


生まれつき両腕と両脚がないのに不倫?ありえるの?

合コン好きで、本人酒も飲まずにHな話をするってんだけど

実際そんなことになっても本当に手も足も出ないんだからどうするの



性に目覚める思春期のころでも自分で♂シコシコ出来なかったんだろうし

女性口説くときに自分のアレはすごいんだぞとか言ってたみたいだけど

女性の側から考えるときどうなんだろう。。。自分で脱がしてまたがる?

いくら相手が誘ってきたんだってもどうよ!?胸もんでくれるでもなく

なめてくれっておっぱいを口にあてがう?・・・でまたがる?



男が同じような障害を持った女性に対して同じことをしたら、いくら同意の上でも

大問題になりかねない。。。てか、そんなことのできる男性は少ないんでは?



すくなくとも乙武って男は女性にそんなメンドクサイことをさせてしまうぐらい

魅力的な人なんだって事でいいんじゃなかろか。。。(-。-)y-゜゜゜





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する