久しぶりの二晩連続合体。。。(#^.^#)



いやぁ~結婚して14年? 50代半ばのおっさんが何を言う!?って感じなんだけど

スキになった女ともっと一緒にいたい、したい!と思うから結婚したわけで

それだけではないにしても結婚生活継続の意義?ってのも変だけど

それがあるから、それが原因で父親になったんだから夜の合体行動は必要だと思う

そうでなけりゃ父親の証明もないまま子育てに疲れるなんてやってられない




とはいえ思春期の長男がいて3歳・1歳の幼児までいる家庭でそんな機会は。。。





出勤が夜中なんでチビたちを寝かしつけると自分も寝てしまうし

夫婦でくっついて寝てると邪魔しにくるしで一か月ぐらい合体ナシよてな事が常だったり




仕事で疲れてるからって寝てたら仕事に家事に追われて寝たらそれだけ?

食べて寝るだけの生活?みたいになってくるのは嫌だ!

かといって趣味の時間を取ることは厳しい



やっぱり夫婦の原点? なんとか機会を作ればそれなりに。。。

疲れた時に♂だけ元気になるってのはあることで、持続力はないけど

それはそれなり、久しぶりの事でかみさんも新鮮に感じてくれる。。。かな?



ホントなにを書いてるんだろう。。。



でも生命誕生の本、たぶん生きる気力?元気のもとににもなるんだろうと

孫でもおかしくないような歳の子供たちの父親として頑張ろうと

決意を新たにするのでありました。。。(^^ゞ







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する