3月14日。。。



かみさんは毎年バレンタインデーにチョコくれるのよ

ってことは当たり前におかえしは必要だとは思うんだけど・・・




コンビニで適当なヤツ買ってきてもいいのかもしれないけど

なんだかなぁ~って感じもするし



かみさんの好きなナイトメアのジャックのグッズでも探して・・・って時間もないし

文房具オタクみたいなところもあるからってあげて使ってもらえなかったら

さびしいし。。。




なんてことをグチャグチャ思ってる間に当日を迎えウヤムヤにしてしまう

そしてそのまま何事もなかったように過ぎてしまうのだろうか

それではいけないとは思ってはいるのだが。。。





桜の木に


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する