20世紀少年だったのさ



Tレックスの曲に衝撃を受けロック少年になっていった中学生の頃

あんな感じの音楽? グラムロックとかいってた。。。


僕にとっての代表格、Tレックスと・・・









Tレックスの曲ってアメリカでは



この曲しか流行らなかったそうな。。。





そしてそのアメリカ。。。




気楽に行こう!田舎に泊まろう!




Tレックスのマークボランが30歳になる前に死んでグラムロックが終わり

デビットボーイは映画に出たり、妖しい魅力に満ちたおじさんになっていき

イーグルスのグレン・フライも亡くなって、私の20世紀少年も「だった」になっていくのだった。。。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する