ベッキー・三船美佳・・・無責任な男たち。。。?



テレビでベッキーの不倫釈明会見?をやってた。。。

付き合いだしてから妻帯者であることを告げたのかどうかはわからないけど

いやそんなことはどうでもいい。離婚するつもりでも籍の入ったままの状態で

真面目な付き合いする?出来る?




三船美佳だってそうだ。。。離婚のための裁判の最中だってのに。。。




ゲスの極みのやつは、まだ若気の至りとかって言い訳もできるかもしれないけど

神田正輝。。。60過ぎたおじさんが。。。!!!





これから長年一緒にいたいとか、大事にしたいとか思ったら我慢できんかね






こんな私でもいまのかみさんと知り合った頃、前のかみさんと別居はしてたけど

家庭裁判所で話がつかず裁判中だったから、二人で飲みに行ったり映画に行ったりしてても

指一本出しちゃいなかったよ。。。





で、今のかみさんとの結婚の年月の方が前回の結婚生活より長くなってる。。。

私のとこと並べるのは無理があるからエラそう言えないけど

ベッキー・三船美佳それぞれ事情はちがってても真剣な付き合いではない?

それとも、そこから起こりうるであるだろう問題を自分の力で解決する自信があっての事?




私には男の方が無責任な気がしてならないんだが。。。(-。-)y-゜゜゜








ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する