かみさんもサンタクロ~ス♪


今年のクリスマスは二男が通う児童発達支援事業所ってところの

クリスマス会での一品持ち寄りのために丸鶏ローストチキン焼いて

かみさんのお父さんのところへも別に焼いて持って行って忘年会?

たまには孫の顔見せて。。。





それから一階に住む私の母とは骨付き鶏もも肉のロースト、ケーキだにぎりだって

用意して。。。






サンタさんの下働きとうちゃんはヘトヘトなんだけど翌日も仕事のために二時半起き

いつものようにソファーで寝て。。。


              


いつものように目覚ましで起きたら。。。!!!


サンタさんから-2



サンタさんから-1







いつも 「 スキスキ・チュッ」 とか言ってるけど、これまで一回も言ったことのない言葉

死ぬ時の最後の言葉にしたかったけど、かみさんは見てないはずだから。。。


       愛してるよ~~~~!!!




お返しは、今度の休みの前の晩にでも♂に赤いリボンして・・・

精一杯頑張りますんでそんなとこで許してくれるかな。。。(^^ゞ








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する