お○ん○ お姉さん?



家にもうすぐ3歳、もうすぐ1歳なんて幼児がいると自動的に?

NHKの幼児番組とか見る機会があるわけだけど。。。





ニャンちゅうワールド放送局 って番組に 『 世界ねんど遺産 』 なんてのがあって

      おねんど にゃんちゅう

「おねんどお姉さん」 とかっていう綺麗な女性が  『 ねんドル(粘土アイドル) 』 なんていって

出てくるんだけど・・・きれいなんだけど、美人なんだけど。。。




子供心に 「 おねえさん?」 「 おばさん?」 なんていらん気を遣わせてるようで。。。

1980年生まれって子供番組的におねえさん?








ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する