究極の走るラブホ?


東京モーターショーなんてのをやってるの?

テレビでなんか言ってるけどあんまり興味ないし。。。てか買えないし。。。

運転の手間がいらない完全自動運転車?

よく見なかったけど、ハンドルとか引っ込む?みたいな・・・




運転しないでいいんなら車内ではあんなことやこんなこと。。。

その昔、って20年ぐらい前かな?

走るラブホ-1


走るラブホ-2

シートがフルフラットになってセミダブルベッド?

枕元にティッシュやらなにやら取りやすいように。。。

走るラブホなんて言われた車があったけど、走りながら。。。は出来ない

自動で走ってくれる車が出来たら

運転しないんでいいんならカーテンしててもイイ?



もう完全に走るラブホでしょ。。。(^^ゞ





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する