片づけちゃだめなの?



なんかさぁ~テレビで千原ジュニアの結婚がらみで番組やってるけど

ダメ夫度チェック? よく見てなかったんだけど

片づけられない嫁に代わって勝手に部屋を片付けちゃいけないの?

後でやろうと思ってたのに~とかって思うわけ?


そんなこと言ってるから片付かないんじゃ~!!


おしゃれな部屋・インテリアの本、収納術・断捨離の本

それを片付けるために余分に本棚、ダイエット本のための本棚。。。

片づけるための本、ダイエットの本をテレビの前のソファーで横になってみてる。。。




何気なくことわってからやってよてか?

ちょっと何か言うと泣き出すんだよね。。。

自分が出来ない女だって責められてると思うんだろうけど

仕事の段取りの問題だよ






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する