放火しようとは思わないけど。。。


先月 『 かまって欲しくて放火?わかる気がする。。。』 てなコトを書いたんだけど。。。




まぁ~出勤が深夜なんで 『 いってらっしゃいのチュー』 はして欲しいけど無理は言えない




かみさんが寝室でチビ達を寝かしつけてる時にひとりソファーで寝てるから合体なんて無理




以前から二人の時間を作りたいから家事もするんだって事はかみさんにもいってあるから

わかってくれてるとは思うけど

なんといっても久しぶりの子供が連続40代母さんと50代父さんでは体力的に。。。




それでも今ある家族は、私がかみさんの事を 『 好き!』 って言って

それを受け入れたことから始まったはず。

体力的に厳しくても仕事と家事を・・・それは何のため?

もっと  ♡ ♡ ♡ したいから。。。

ぶっちゃけ、あんな事やこんな事、あんな所でこんな所でって口には出せないぐらい

妄想は膨らむものの、その分満たされない。。。




もっと§==Э

したいんだよ~!  L(゚ロ゚L ;)







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する