「澤さん結婚したねぇ」警報発令中!?




朝仕事から帰ってチビ助の子守りをしながらテレビを見てたら



 母 「澤さん結婚したねぇ」

 娘 「そうだねぇ」

 「…(沈黙)…」

 母 「で、あなたは」

という会話が全国的に大量発生する「澤さん結婚したねぇ警報」が発令されています。

危険を感じたら、自室への速やかな退避を心がけて下さい。。。てさ




ぶっやけ見た目が・・・ な澤さんでも?そんなに若くなくても?。。。で、あんたは!?

てなもんなんだろうけど、そのことの余波?付き合ってる男性に対して

「澤さん結婚したねぇ・・・」 てなコトを言って男にプレッシャーをあたえる女性がいるんだと





我が家の長女・・・今年30だけどそんな兆候はまったくなし

次女は同棲何年目?どうするんだろ?






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する