かまって欲しくて放火?わかる気がする。。。



自衛隊員が自宅に放火、全焼して子供が4人亡くなったって事件


単身赴任先に戻るときに妻が見送らなかったから

かまって欲しかったって。。。



わかる気がする。。。ったって放火まではしないけど

現在我が家で同居する子供は長男は中2だけど三男は生後6か月

アノ自衛隊員のような子だくさんではないけどずっとカミさんの事を

スキスキってやってたら子供もできる。私の事だけを見てる暇はない

それまで毎日だったいってらっしゃいのチューなんてもうほとんどないし。。。




自殺者が世間の何倍?ってぐらいいるっていう自衛隊ではパワハラだのなんだのって

ストレスのたまる仕事なんだろうし単身赴任してて帰った時ぐらい・・・って思うんじゃ~






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する