一か月のセックス回数ランキング?



私 おーまさ 現在55歳、妻が好きです

別に美魔女ってやつでもないし普通に?おばさん体型の妻ですが

私にとっては今でも十分スケベな目で見てしまう対象で機会があればいつでも

合体行動をしたいところなんですが家の中に中学生から2歳児、4か月の赤子までいるような

環境では気持ちはあっても行動まではってところで。。。(^^ゞ




そんなこんなで今年も半分過ぎてるのに今年になって何回やった?

月一もあったかぁ~???。。。ふと世間様は・・・?と思って見てみたら。。。


 ニッポンのセックス ってのが目についた。。。近藤さんのメーカーがやってるアンケート

 ↑のリンクは一部分で、ホームにいくともっといろんな項目があって面白かったんだけど

50代男性の一カ月平均は1.6回?。。。気持ちは週一以上でもこれが現実

都道府県別ランキング

 ↑ クリックしたら拡大できるけどランキング。。。月の回数だな






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

はじめまして。

おーまささん…奥様が、いらっしゃるだけ幸せじゃないですか。私なんて......。

男性はお金を出せば、色々お店もあるでしょ?
女は…悲しいよーーー。
もう何年も無い。(苦笑)

死ぬまでにもう一度って思う今日この頃です。

昔友達がGOODマークのステッカー学生鞄に貼ってたっけ。確か、黒と赤。

コメントありがとうございます

男性はお金を出せば、色々お店もあるでしょ?って?
私はお金で合体処理ってのは利用したことがありません
メンドクサイ出会いを避けて面倒くさい結婚生活は続けられないと思うんで。。。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する