奥さん、私だってわかっちゃいるんですよ。。。



この間 妻よなぜわかってくれない!? てなコトを書いたときの拍手欄の内緒コメント


産後の妻はいっとき欲情がなくなる、らしいんだとさ。すれをわからず自分の欲情のまま…、

で嫌気さしたワタシらでもたまぁ~~~~にムラムラするときがある。

そのときに愛情たっぷりと、ね!そうすれば奥さんの欲情は…止まりません!

…ノハズw あ。奥さんが40代後半になったらかな(´-ω-`)




いつも内緒でコメントを残してくれる奥様へ


私だってわかっちゃいるんですよ。。。

子供が生まれ、しばらくの間はオンナではなく母になるんだって事。

だけどね、野生の動物の中には子連れのメスを見つけたオスは自らの欲望を満たすために

子供を・・・なんてのもいたり、人間なんかでもこの時期に浮気に走るなんてのもよく聞く話

でも私の場合、だからといって欲望をよそでっていう気持ちも体力もありません。

カミさんに対して自分勝手に無理やりって気にもなりません。。。

相手の気持ちを引出し、盛り上げてからの行為の方が 『 気持ちイイ!』 って思う方ですから




なんにしてもそういったことに興味を持ち出す中2男子から夜中にミルクを欲しがる4カ月の

赤ん坊まで家にいる状況ですから なかなか機会がないわけで、良き父親の内側で

主砲をサビつかせないように ひとりせっせと自主トレするだけ。。。(^^ゞ






もっと歳とって、むかしの台所洗剤のCMのように手繋ぎデートを夢見るオヤジは

今はまだ手以外の所もつながっていたいと思うんだが・・・ダメ?







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する