妻よなぜわかってくれない!?



私、自分で言うのもナンだけど家事ってやつをやってる方だと思う

買い物にも行くし、ご飯作ったら皿洗いも当然するし、掃除も洗濯もする。。。

なんで? 料理とかは趣味みたいなもんだけど 

しなければいけない事をさっさとすませて夫婦の時間をとりたいから






昨夜ベッドでカミさんのムネ揉みながらそんな事を言ってたら

私がするからあなたは休んでてって言うわけだ

スキスキしたいのはやまやまだけどあなたの体が心配だって







心配してくれるのは嬉しいけど、それじゃぁ~何の為にシンドイ思いしてるかわからん

そんなことより 「 いつもありがとう 」 とかいって私の♂をなめたりしゃぶったりして

くれる方がうれしいんだけど。。。(^^ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する