FC2総合インフォメーション 本日の報道に関しまして



FC2総合インフォメーション 本日の報道に関しまして



動画投稿サイト「FC2」で会員がわいせつ行為を実況中継した事件で、

国内の関係会社「ホームページシステム」(HPシステム、大阪市北区)が

収益を上げるため、わいせつ動画を配信していた疑いが強まったとして

京都府警サイバー犯罪対策課など5府県警は23日、公然わいせつ容疑で

FC2米国法人創業者(41)の実弟でHPシステム相談役高橋人文容疑者(38)と

現社長の足立真容疑者(39)を逮捕した。

府警によると、2人は「間違いがある」などと容疑を否認しているという。。。




てな感じ。。。動画サイト?

  詳しい事は適当に調べたらすぐに出てくるから控えるとして


使い勝手の良さ、自由度の高さってところで私もFc2使ってブログ書いてるけど

そもそもネットの世界なんて魑魅魍魎の巣食う混沌としたところでもあるんじゃなかろか

そこに自己責任って感じで出入りしてるんじゃない?

大昔なら夜の闇にまぎれてコソコソと密かにやってた事を24時間営業



昔からやる事やってるから子供が生まれるわけで

近所の綺麗な奥さんや、先生も警察官だって家に帰ればあんな事やこんな事。。。



映画が発明された頃からエロ映画、持ち運びの出来る映写機が出来たら

ブルーフィルムのお座敷上映会。。。

ビデオデッキが売り出されたら電気屋の裏からアダルトビデオ



インターネットが普及しだした頃から無修正エロ画像なんて普通に見れたし

何も隣家の夫婦にやってるとこ見せてくれって言ってるんじゃない

ネットで無修正エロ動画。。。見るも見ないも大人の自己責任

子供に見せたくないなら親としての責任でなんとかするべきだし

エロサイトでだまされたってんなら高い授業料と思えばいいんじゃない?

いきなり金払えって表示が消えなくなった時の対処の仕方も学ぶだろうし





あるべきものを汚く隠す方が見苦しいと思うんじゃが。。。(-。-)y-゜゜゜




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する