あったか沖縄3日間?



今日 車を運転してると 『 あったか沖縄3日間 』 なんてのを

フロントガラスに貼ってる観光バスとすれ違った。。。



探してみるとまぁ~似たようなタイトル?のツアーがいっぱいあるのね

そりゃ~このところ最高気温が20℃以下って日はないし暖かいんだけど

今朝は凄い雨で風も強かったからおもいっきり夏服で来た人なんか

後悔したに違いない。。。



今頃の季節、沖縄では晴れの日は少ない。

へたすりゃそのまま梅雨入り?ってな感じ。。。

もともと沖縄は晴天率はそんなに高くないんだけど

季節を問わず晴れた日が続いたらTシャツと短パンで過ごせる確か




天気に関係なく暖かい何かに巡りあえる旅になれば

それはそれでってことなんでしょうけど。。。(-。-)y-゜゜゜


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する