俺の?


最近 『 俺の〇〇 』 みたいな名前のお店だったり商品があったりするけど。。。



          俺の? ファミリーマート “俺の”シリーズ


大容量で飲みごたえのある、コクと苦味を感じるコーヒーです。。。って?


    正直 微妙な感じがするのは

         俺だけ?




私だけじゃないと思うけどコーヒーの味の基準?ってのか

昔風の喫茶店でマスターが淹れてくれたこだわりの一杯みたいな。。。


そのむかし喫茶店の片隅で恥ずかしそうに? パフェだったりケーキセットみたいなのを

頼んでる人もいたけど、男だって疲れやストレス?体が欲するってのか

甘いものが欲しくなったりすることもあるだろう。 今やコンビニスイーツってのも

“俺の” がシリーズであるけど それはそれ、手ごろな価格の物をそれなりの味で

ガッツリとてな感じでいいんだけど

コーヒーに “ 俺の ” っていわれると 『 この程度で?』 って感じの味。。。



大容量がウリならペットボトルのヤツを選ぶだろうし、味だとこれ選ぶ?



なんだか俺が安っぽくなったような。。。(-。-)y-゜゜゜







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する