義理チョコのお返しは必要か!?


こんなアンケートをやってみた。。。

説明文が100文字以内って事もあって説明不足な感じだし

選択肢が今ひとつかなって感じなんだけど。。。




回答者全体の年齢分布

   アンケート結果


絶対にお返しは必要と答えた人の年齢と性別

   アンケート1-1 

      アンケート1-2

   お返しは絶対に必要と答えた人は男性が多い、




お返しなんか必要ないと答えた人は

アンケート2-2

       100%女性



状況によるって答えた人がいろいろでコメントを書いてる人がいるんで

そこんとこが 「 なるほどね 」 って感じだね

  アンケート3-1

       アンケート3-2





まぁ~この結果をどう見るかはともかく、私としては若い頃から金は無いから

お礼などは労働など体でって主義ですので、今年もかみさんからありがたく頂戴しました分は

寝室でたっぷりと・・・って事で。。。(^^ゞ





アンケートの方は期限を設けてませんのでよろしかったら。。。(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する