不器用ですから。。。


私不器用ですから。。。 手を抜いた仕事ができません

疲れていてもカミさんが好きだという事を隠す事も出来ず

合体行動時も 『今度産む』 なんてモノに頼ったり、抜刀発射も出来ずに

50代半ばになるのに来年にはまた子供が生まれる予定です。。。(^^ゞ








私が初めてパソコンってものを触ったのが ↑ の機種だと思う。。。

でもって仕事で使うわけでもないのに前妻と別れてひとりモンの身で

連れて出た娘たちの教育の為ってんで当時クソ高かった ↓ を買って

           FMV




ネットの通信速度なんて今とはけた違いに遅かったからエロい静止画でも

のろのろジワジワっとしか表示されないから・・・




ってなコトを書いてるようじゃ~後30年経ってもあのひとのようにはなれないわな








ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する