みんな誰かのともだち?


このブログだって匿名だから好き放題書いてられるんだけど

facebookってやつは基本実名だし顔写真を要求してくるしでナンダカナ~って

思ってたら、この間ともだち申請があってなにげなく承認したんだけど

元の職場の人なのよ。。。 その人のとこ見たら相変わらずで気が重くなる




職場で熱く語る割に空回り? 自分の言葉を持たないのかほとんど他人の

コピーやらリンクばかり。。。 上昇志向なのか商売用なのか友達って

どこかの社長さんとかエラそうな人が多かったり。。。




友達の欄から削除すれば 「 この人知ってますか?」 てな感じしつこく来るから

すぐにばれるんだろうし。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する