本当にタカラモノなんだよ。。。



沖縄では全国放送のテレビが一カ月遅れのやつもよくあって

全国的にはいつの放送なのかよくわからないけど昨日見たテレビ


 泣ける曲  みたいな紹介の仕方で




番組の思うつぼってぐらい素直に泣けてしまった。。。



・・・で、You Tube で動画を探してみたらコメント欄に


何が泣けるのか?感動するのか?全く理解困難で、現実的でない。

現実的には、不景気でビンボーでおかずの取り合いバトルとか、

夫婦喧嘩バトル・ビンボーで生活苦オーラとかのリアル生活臭がしないと共感出来ない。


  とか

最初も良くて、終わりも良いとか出来すぎ。とんとん拍子、恵まれすぎていて共感できない。

苦労や絶望を知らないのでしょう。人生はこんなに薄くない。。。



なんてコメントが・・・



想い出なんて美化されてて当然みたいなもんだし

『 絶望は愚か者の結論 』 なんて言葉もあるぐらいで

絶望的な状況のなかで 『 タカラモノ 』 を守るために強くなれるってなもんじゃねぇ?

曲の宣伝用の映像なんだろうから嘘くさいってか作りすぎってところもしょうがない




実際のところ私ゃ~今から十ナン年前か、かみさんと付き合うことになったころ

当時使ってたパソコンに 『 タカラモノを手に入れた 』 って書いてるからね

で、いまだに私の誕生日にかみさんが 「 何が欲しい?」 って聞いてきても

そんな予算があるんならデートしようって答えてるし。。。(^^ゞ






綺麗な思い出、頭の中に残る出会った頃のかみさん。。。

あの時かかった魔法はまだ完全に解けてなくて写真より実物が何倍も可愛いって

思ってしまったりする。。。






誰も見てないと思うからこんな事書けるけど、55歳のおじさんがこんな事書いて

気持ち悪いとか思ってもご勘弁を。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する