100回近くかけ直し?



先月次男の1歳半健診に行ったんだけどその時に発育の遅れを指摘されて

専門の病院での受診をすすめられ、今月分の予約?の電話の日時を

教えてもらってて今朝かみさんがその時間になるのを待って電話したのよ

公立の病院は設備は整ってるけど専門のカウンセラー?の方が常駐してなくて

人気のある民間の病院をすすめられてかけたんだけどやっぱり人気があるって事か




かみさんは電話をかけるために部屋に籠って30分ぐらいたってから出てきたんだけど

100回近くかけ直してやっとつながったって。。。




「何か困ってる事はありますか?」 てなことを聞かれて返事に困った?

保険相談センターでの検診の時に周りの子供はお母さんに引っ付いて泣いたり

おとなしく積み木遊びなんかしてるのにウチの子だけ走り回って検査の時も

泣き出したりしないし。。。元気でよろしいなんて思ってたら

人見知りしないのも問題で、この頃になるといくつかの単語を話すようになるもんで

それをしないのは大問題のようだ、何かを指さして訴えるとかしないのも・・・



我が家的にはおしゃべりは出来なくてもそれはそれで分かり合えてると思うし

元気いっぱい遊んでるんだけど。。。




で、今回の電話は結局のところ予約抽選の申し込み?ぐらいの感じで 

10日以内に連絡を差し上げますって言われただけみたいな。。。





それでも今日も明るく元気にやってます。。。(*^^)v






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する