泣けもせず、笑えもせず、感動もしない。。。



この間かみさんと久しぶりにデートなんていって映画観に行ったときに

懸賞で当たった鑑賞券持ってくの忘れてたから今回改めて夫婦でデート。。。



「LUCY ルーシー」



脳が 100% 覚醒したら?

彼女は人類を救うのか 滅ぼすのか


予告編を見た感じでは超能力が使えるようになってそれから・・・って感じがしたのに。。。




もしかしたら最初から part2 みたいなのを作るつもりでコレ?みたいな終わり方

中国語の看板のある町で韓国マフィア?

追われてるわけではないからカーチェイスってわけでもなく車で激走して街を壊しまくり

ただただやりたい放題ってかんじで。。。



映画評論家の方からは頭の悪い人には分からないって言われるかもしれないけど

正直 で? とか はぁ? って感じ



人類が救えるかはわからんけど、もらいモンのチケットであったことが私にとって

救いであったことは確かでしょう




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する