股間に突起物!


私この間55歳になりました GGおーまさです

糖尿病のかみさんにもう一コ問題が見つかりまして二週間に一度病院通いするため

今日も朝一からの通院のため私が仕事を休んで中一の長男、一歳六か月の次男の

朝飯から始まっての家事三昧。。。




そして今日、かみさんの病院通いに関係する新事実を聞かされました




  股間に突起物が写ってますね。。。




糖尿だけならそんなに頻繁に通院しなくてもってところに妊娠しちゃったもんだから

内科と産婦人科のある大きな病院に変えて朝から出かけていたわけだけど

昼過ぎに帰ってきたかみさんから聞かされました。。。男の子です

     また年末年始は大忙しだ。。。(^^ゞ







2014-9 月

   関係ないけどこの間のスーパームーンってやつだ






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

こんにちは。

奥様、ご懐妊ですか・・・
おめでとうございます(*^^)v

おーまささん、また大変だね。
でも嬉しい悲鳴だから良かったね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する