Tバック党宣言!?


こんなアクセス数の少ないブログにキーワード検索でたどり着く人がいる

まぁ~よくもまぁ~こんな事をって言葉で検索する人がいて、そんななかに

「 Tバック少年 」 とか 「 オヤジのTバック 」 なんてのがよくでてくる。。。

少年の方はその手の趣味の方って感じもするけど、“オヤジ” の方も?




男性がTバックの下着を履いてる事をどう思うかって問いに

「 引く! 」、 「 AV男優みたい 」、 「 よっぽどスタイルに自信があるなら可 」 とか

あまり評判がよろしくない。。。それどころか、ウンが付きそうで不潔だとかなんとか

凄く感情的に非難したりって状況? もちろんスゴイ少数派って事もあるんだろうけど




それに対して女性の普及状況? 

小林製薬が2002年に実施した消費者アンケートでは、16~39歳の女性でTバックショーツを

37%の人が所有しており、そのうち月1回以上使用している人が半数近くいるという結果が出てて


サンケイリビング新聞社が、2010年2月にシティリビングホームページ 「Citywave」メール会員

に対して実施したWEBアンケート(集計数415人、平均年齢33.0歳)では、Tバックショーツを

持っている人は全体で42.4%、30~34歳は51.2%と過半数が所有している。

また、所有者全体の平均枚数は4.5枚で、年代別では20代が最も多く5.6枚だと。。。




これが本当なら女性用って事では割と普通? でもこれに対する男性の意見?

“ 彼女のTバック ” に対する男の本音ってのが、「 ストレート過ぎて引く 」 とか

「 マンネリ気味だったら燃える 」 とか 「 ムダ毛を処理して履いてほしい 」 とか



そりゃ~そうだ、相撲じゃないんだからそんなカッコで 「 さぁ~来い!」 みたいにされても・・・





男女ともにセクシーさを求めて履いている人もいれば、利便性を求めて履いている方もいます

Tバック=エロいというような安直なイメージだけでなく、メリットを理解してもらえるといいんだけど





♂を安定させ、筋肉を全く圧迫しない事による抜群の動きやすさ

男性が、おじさんが穿いててもいいじゃないか!



もちろん放熱の役割をも果たす陰嚢が放熱せず、精子数が低下し精力減退になるなんて

のが心配ならメンソールのたばこを吸うとインポになるっていうのと同じ都市伝説みたいなもんで

Tバックを当たり前に穿いてそうな国の人?ってのを想像して♂が・・・てのはなさそうでしょ





だからどうしたって事もないオヤジのひとり言だ。。。(-。-)y-゜゜゜







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する