G.G になったどぉ~~!!


この間このブログの拍手コメント欄に匿名で

「 お誕生日おめでとうございます!」 なんてコメントをもらっちゃったおーまさです

facebook の方では実名登録だし誕生日も公表してるんで・・・って事なんだろうけど

子供の頃もそうだったけどこの時期って夏休みも残り何日?って感じで結構忙しい



そんな中、私の誕生日だからって・・・本当は休んでいたいのに家族に付き合って?

お昼前に仕事から帰って買い物行って ケーキも買って。。。ローソクいくつ?







GRAND GENERATION と言うんだそうな。。。55歳になりました

ジジィみたいでいやだ!なんて言う人もいるようだ

私は孫どころか次男は一歳、現役最前線のお父さんだよ



人生後半戦がおもしろい?。。。かもしれないけど。。。けど。。。



ずっと子育てに追われて夫婦で旅行なんて行けないかもしれない。。。(^^ゞ






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

初めまして。

日本人の男性が「妻、大好き!」って言ってるの、とても微笑ましいです。
ずっと奥様と仲良しでいてくださいね♡

コメントありがとうございます

はじめまして

たったひとつの真実見抜く?、見た目は大人、頭脳は子供。
その名は 『 20世紀少年だった 』 おーまさです。。。(^^ゞ

かみさんに 「 頭が日本人じゃない 」 とはよく言われます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する