オスプレイ撮ったどぉ~!!



オスプレイが厚木基地で2度目の夜間飛行をしたってテレビの全国ニュースでも

やってたけど7時半だとか8時半ってまだまだ。。。

普天間基地上空はオスプレイ以外のヘリや大型輸送機、たまにはジェット戦闘機だって

10時半ごろまで飛んでるのは日常茶飯事、綺麗に証拠の画像が撮れたとき以外は

ニュースにもなりゃしない



私も洗濯物を干しながらベランダで見る事はあるけど、そんな時にカメラや携帯を

持って待ち構えてる訳でもないしベランダから見える時は携帯で撮ると小さくしか映らない

音が大きいときは我が家の真上を飛んでて屋上に上がらないと見えないし・・・

で、これまでまともにとらえたことはないんだけど



この間 『 沖縄こどもの国 』 にいったら いたよ!




    オスプレイ=
 
  (英) Osprey オスプレイ    (和) ミサゴ(鶚、雎鳩、雎、鵃)




米軍のオスプレイだってその気になって準備していけばいつでも撮れるんだけど

わざわざそんな事してまでってぐらい毎日見てるし。。。  てな感じだ。







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する