久しぶりに夫婦でデート。。。(*^。^*)


 夏休みだからってアルバイトの身分では休んだ分だけ給料が減るわけで

長期の休みなんて取るわけにはいかない。。。



でも中一と一歳児なんて子供のいる現役最前線のお父さんとしては金と時間はないなりに

どっか連れて行かねばてな事にもなるわけで、忙しく夏休みを過ごす中

長男が次男の世話を上手にするからって言って カミさんのお母さんに2人をみてもらって

日曜の夕方から月曜日の夕方まで久しぶりに夫婦二人だけ。。。(*^。^*)




懸賞で当たったチケットがあるからって映画を見に行こうってだけでナンも予定も立てずに

いたら日曜の夕方からやってる映画が微妙で結局その日は晩飯とブラブラ散策?


美浜観覧車♡

   当然家に帰ってラブラブ合体





月曜はお昼前から行動開始、映画館の近くでお昼ご飯食べて映画観て

今やお土産や通りと化した国際通りあたりをブラブラして・・・



     あっという間にお迎えの時間




お父さんとお母さんに戻って残りの夏休みを頑張ろう!




  ・・・って映画観に行くのに当たったチケット持ってくの忘れて

まだ家にあるからデートの機会はあるのかなって感じではあるのだけど







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する