おフランス産クロワッサン?


いつも適当なイメージを形にするって感じでパンを焼いてるんだけど

かみさんがどこかから冷凍のクロワッサンを手に入れて冷凍庫に眠ってたもんだから

出してきて袋を見てみるとフランス産。。。


おフランスクロワッサン-1

冷凍のパンで解凍して発酵させて・・・ってやつは国産の物もいくつか焼いたことがあるけど

こんなペチャンコになってるのは始めて見た。。。

20分ほど解凍して180℃で焼くって書いてあったから焼いてみたら

    おフランスクロワッサン-2

 まぁ~なんということでしょう。。。

なんとも普通に美味しいクロワッサンが・・・


クチコミで行列に並ぶこともなく、生地を折ってたたんで冷蔵庫で休ませて・・・なんて手間もなく

美味しい焼きたてクロワッサンが食べられる

オシャレな生活をしてる訳でもなく、腹が減ったら食べるだけなのにこれは贅沢!




けど、こんなモンばかり食ってて痩せるわけないわな。。。┐(´-`)┌








ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する