好み通りに育て結婚するつもり。。。かぁ~・・・???


岡山での小5女児誘拐事件の犯人が、「自分の理想通りに育てて、将来結婚したかった」

てなコトを言ったとか?

これを聞いたとき多くの人が “気持ち悪い” って思ったんじゃなかろか

将来なんてことを言うような歳でもない奴が小学生相手に?



結婚相手にどんな理想像を思い描いていたかはわからないけど

むかし風?の良妻賢母って感じを思ったらそれに見合うような家事育児とか

教えられるの? それともメイド風性奴隷?



          ・・・わからん




私が前妻と別れたのが娘たちが小学生の時で、そんな中で生理用品が必要になるとか

ブラジャーどうやって買うの?とか、本当に困ったんですけど。。。


そんな時に今のかみさんに出会って相談とかしてたわけだ

そして娘たちが中学生になる頃から新しいお母さんと一緒にってことで

成長していくことになるんだけど、理想も何も男が一人で娘を育てるって。。。




犯人は結婚してた事もあるってことらしいけどよっぽど嫌な事でもあったのかな

理想の人に出会わなければ結婚しない!だけど結婚したい?

その人が理想の人であるかなんてのはちゃんと付き合ってみないと分からないんじゃ?

お互い相手に良いところだけを見せようとしてるかも知れないし。。。





  この件は考えても分からん!



理想とは違うかもしれないけどこの人と一緒にいたいと思う人と

同じ方向を向いて理想に近づいていく努力をする事が結婚で

それをする場所が家庭だって思うのは変かなぁ~?









ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する