奮闘中!


入院してたかみさんも退院して来て何日かたったんだけど

まぁ~入院中はこいつの世話が大変でサ。。。

            入院中のある日-1


なんせハイハイもろくにできないうちから懸垂?腹筋?みたいなトレーニングしてて

そのうち走り回って手に負えなくなるだろうって想像してた通り。。。





    入院中のある日-2


ピアノ弾いてるだけなのにスポーツモード?みたいな設定でないと

動きが捉えられない。。。(-_-;)







でもって退院してきたらカミさんの食事の世話?

病院での食事は当然糖尿病食なんだけど、てかそれなのに?

血糖値がすごく上がったり低血糖になったりで全然イイ感じにならなかった

正直これまでの経験があったから 『 ココの栄養士さんヘボ?』 なんて思ってさ

家に帰ってきて私が食事を作るようになったらいい感じで言ってるのよ。。。

とはいってもそれは真面目にやってる時のはなしでこれがいつまで続けられるか

自分でも自信がない。。。 お菓子だって作りたいしさ



てな感じで 奮闘中! (^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する