ありがたや ありがたや。。。



ときどきお邪魔して極々まれにコメント残したりしてる kasumi さんのブログ

「ステップパパと年上女房と娘二人の珍道中日記」 見てて出てきた言葉

  ありがたや ありがたや。。。



いや~ウチも kasumi さんとことは形は違うけど私が再婚でカミさんにとっては

血のつながらない娘たちを連れたバツイチオヤジの所へよくも嫁いできてくれたもんだ

私と結婚すればもれなく 〇〇 が ・・・ って特典ではなく、彼女は初婚なのにいきなり小学生の

子供が付いてくるってのに。。。 しかも私は長男。



もうそれだけで

  ありがたや ありがたや。。。 ってなもんだ




いまかみさんが入院中で一歳児の世話が大変なんて思っててもこの子が生まれたのが

かみさん41・私54歳の時だからね、この子が二十歳になる頃私はいくつ?

その頃まで現役でしっかり働いてくれると思ってる?



それどころか今回の入院、糖尿病のかみさんが妊娠したことが原因ですから

「産む気ならまず入院ね」 って言われて入院を選択したんだから

どこまで信頼してくれてるのやら。。。



 ありがたや ありがたや。。。






くれぐれもスケベなおバカ夫婦とは思われませんように。。。(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは ^^

何気に年の差のカテゴリーのランキング見てて
どこかで見たことのあるフレーズがあったのでお邪魔しました
^^

先日の
責任ってなんだろう
というおーまささんの記事読んだときに
もしかして。。。
と思っていたけど
やはりおめでただったんですね ^^
おめでとうございますm(__)m
奥様お大事に♪


時代もシチュエーションも違いますが
kasumiが初めて妊娠したときの”母親教室”に
講演に来たお医者様が
『医師から何かトラブルを告げられて
安静を指示されたら
とにかく安静にしてください、
お腹の赤ちゃんはなんとしてでも
医者が無事にこの世に送り出しますから。
そのためには医師の指示を守ってください』
と言われました。
奥様の場合とは違うと思いますが
日本の医療を信頼して。。。
という意味だと思います。
くれぐれもお大事に。。。


かわいいお子たちのために
いつまでも元気なお父さんでいてくださいね~。

> kasumi さん

お医者さんの指示通り2週間ほど入院して
予定通り退院してきました。。。

素直におめでとうの言葉を受け止められるのは
もうちょっと後になるんじゃなかろか
誕生のその日までいつ入院って言われる事か。。。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する