世界一気持ちの良いH?


かみさんは入院中。。。 当然夫婦の合体行動は無し

こんな時世の中では浮気に走る男性もいたりするかもしれないけど

我が家の場合そんな余裕はない。 中一の長男がいて一歳の次男がいて

ご飯の用意だって次男の分はまだ離乳食の延長みたいなもんだし

上手に食べられない分食い散らかす気はなくても掃除は手間だし

洗濯も体格のいい中一の長男の分はそろそろ男子臭って感じでメンドクサイ。。。





・・・なわけで昼間に時間が取れるでもなく、夜中に起きるかもしれない次男を残し

夜に出歩く事も出来ない。。。 なので浮気なんて・・・ 

せいぜい時間を見つけてネットでエロ動画でも見るのがせいぜいだな。。。(-_-;)






まぁ~そんな気もないのに何でこんな書き出しかって言うと

『 ふしぎ発見 』 で見た 『 世界一有名なキス 』 って絵

  世界一有名なキス-1

エロ動画のタイトルなんかで “ こんなかわいい娘が!? ” みたいなのとか

“ 清楚な〇〇が・・・” みたいな事書いてても結局多少形や大きさが違うアレとアレを

結合させてズコズコやってるだけ。。。その時の声だって台本通りのセリフ?みたいな。。。




それに比べてこの絵

世界一有名なキス-2

女性の表情、男の手の持っていき方、それに沿わす女性の手・肩


これで終わりじゃないよね。。。これから始まるHって


  絶対世界一気持ちイイに違いない!




それこそ 「 だからどうだ 」 ってわけでもないけど。。。(-。-)y-゜゜゜






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する