入院しちゃったよぉ~~~


私のかみさんは5・6年前から糖尿病で通院してて毎日薬を飲んでたのが

子供が欲しいからってインスリン注射に変えてて、次男がお腹にいるって分かった時も

すぐに入院って事になってバタバタしたんだけど。。。




私 もうすぐ55歳、かみさんは今年42歳。それでも毎日ラブラブしてりゃ~

可能性はあるかもしれないけどそれが現実になったら。。。




てなわけで初期のうちに徹底的に?てなわけで入院、10週目だって。。。





私は母が「お婆ちゃん」って呼ばれ始めた歳になってるんだけど。。。(-。-)y-゜゜゜

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

こんばんは
今10週目と言うことはおめでたなんですね。
おめでとうございます。
入院となるとおチビさんもいて大変でしょうけど 頑張って下さいね。
奥さまお大事にね。

> アマリリス さん

かみさんが入院中の生活も今月半ばまでは何とかなると思うけど
それ以上になると仕事との絡みでかなり厳しそうです

産まれるまでは油断できないって感じが一番ですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する