女性ホルモン過多?


この間の父の日にもらった物。。。

ユニクロで買ってきたみたいなんだけどポロシャツ2着とプリントTシャツ

それと “エアリズム” って肌着? 仕事でいつも汗かいてるからって事なんだろうけど

サイズが ・・・ XL なんだけどピチピチなんだよねぇ~

体型に自信があるわけでもないおっさんに これはやばい

特に胸のあたりが・・・



かみさんが冗談で私より大きいなんていうぐらい膨らんでるんでね

これでも何年か前までは?かなり前カナ?胸は筋肉って感じではってた感じなのに

体重の増減のせい???完全におっぱいって感じになってるんだけど

体重の大幅増減の原因にもなってるんだろう 20年ぐらい前の別居・離婚からの

娘二人を抱えての第二次独身時代?

父子家庭でしたから多少母親代行的な感じもあったし

現在も家事は割と積極参加だしでちょいと母性的な感じも。。。?





それともこれは男性ホルモンの減退?



それはそれで 自分の胸を揉みつつ♂をシコシコする。。。 ←秘密

な~んてお楽しみも出来るかな~っと思ったりもするんだけどね。。。(^^ゞ






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する