責任ってなんだろう。。。?



ゴムをつけない男にありがちな 「出来たら責任取るから」 という台詞



            責任?

・・・てなコトを書いてあるのを見かけたんで勝手にコピーしてみたんだけど

この場合の責任ってなに?

女の方も結婚する気もない男とHだけしたいって?



それこそさ、若いときは 『 穴があったら入れたい!』 って感じで

出来ちゃうかどうかは万が一?一か八か?

出来てしまえばその時はその時、金でどうにかするか籍を入れるか。。。かも




いい歳した今だから言えるのかもしれないけど気持ちのこもった行為の方が

気持ちいいと思うんだけど。。。





あと2カ月もすれば55歳になる私はまだ1歳の子供もいるんで75歳まで現役で

いなきゃいけない立場にあるんだけど、もしかしたらそれがもう少し伸びる事に

なったかもって最近カミさんに言われたんだけど・・・




もちろんそれに関しても気持ちが形になる事で

かたちになったものを守っていくんだって覚悟は出来てますから。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する