見ないと損するよ。。。(*^^)v


別に儲け話しやお得情報とか怪しいサイトへの誘導じゃないよ



今時は 『 イクメン 』 なんて言葉でおだてて?夫の子育て参加を促してるみたいなとこがあるけど

そんな事人に言われるまでもなく、父親も子供には製造者責任があるわけで。。。


見~た~な~

生まれたての頃は頭を手で支え指で耳を押さえての入浴が今では・・・ってとこだな




それこそ今でもそうだけど赤ん坊なんて言葉が話せるわけじゃなく

こっちの言う事も理解できないうちから接して来て、決まり事を教え守るようにしつけ

日々少しずついろんなことが出来るようになって、イライラすることもあるけど

それはそれ子供のする事だし・・・って感じで見てて楽しませてくれる。。。





職場で 「 今時の新入社員は・・・」 てなコト言ってもまだ言葉は通じるわけで

目を離すとなにをしでかすかわからない赤ん坊を見てるよりはましでしょ





出来ないもんはしょうがないし

「 ダメ!」 って怒られてるのもそのうちなぜだか理解出来るようになりだろうし

イライラしても始まらない。。。




赤ん坊は日々進歩。



毎日見てないと損するよ。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する