この怒りをどこへ持っていけば・・・


沖縄県の琉球放送で 『 RBCおきなわ健康長寿プロジェクト 』 ってんで

沖縄ファミリーマートと協賛で・・・

歩クーポン


100歩で1ポイント、1万歩で100ポイントが貯まって

ブレンドコーヒー  100ポイント

アイスコーヒー   160ポイント

アイスカフェラッテ  180ポイント

カフェフラッペ    250ポイント で交換できるはずだったのに。。。


私ゃ~仕事のある日は午前中で1万歩以上歩いてるってのに

このアプリはナン十分の一?ってぐらいしか表示されないし

それでも真面目にやってたら



「歩くーぽん」クーポンの交換終了について

皆様からの予想を上回る反響を頂き、 全商品でのクーポン発行数が予定数を超えたため、

交換を終了いたしました。キャンペーンへのご参加大変ありがとうございました。

既に取得いただいたクーポンについては 以下のような期限が設定されておりますので

期限までにご利用ください。。。  だってさ (-"-)




うちな~んちゅは歩かないってんでこんなキャンペーンを始めたんだろ?

この間から値段の高い方から予定終了になっていって一昨日だったかな

ついにホットコーヒーまで無くなって全品終了だ。。。

私は結局手に入れることが出来なかった



でも まぁ~
次回キャンペーンも予定しておりますので お楽しみに!

っていうから その時に期待しようかね。。。(-。-)y-゜゜゜






ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する