相変わらずいろいろ晩ごはん


このところ仕事が忙しかったし、それでなくとも50代半ばのオッサンが

一歳児の世話コミの家事分担をこなしつつの生活はさすがに厳しいモンがあるんだけど・・・




そんななかでもカミさんは私がなんか作ってくれるんだろうと生協の抽選に当たったって

ラムを買ったみたいなんで。。。

  晩ごはん2014523-1
      香草パン粉焼き?






市内にあるホームセンターのチラシにパスタマシーンが特売で出てるって言って

買ってきたから。。。


    晩ごはん2014523-2
      チーズとにんにくの手打ちパスタ ( パンも作ってみた )
          ↑ NHK きょうの料理

手打ちパスタなんて初めて作ったけど 栗原はるみさんと一緒に出てた父親がイタリア人っていう

司会者の手の力加減、生地の感じなんかをテレビで見ててこんな感じ?

みたいなのがある程度わかったんで助かったわ。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する