公園デビューって死語?

5月に入って毎日雨の日が続いてるんだけど たまには晴れてくれないと。。。

ウェザーニュースの週間天気でも 『 この日だけ?』 てな感じの土曜日のお昼に

車で10分ぐらいの所にある公園に行ってきました


政巳初公園‐1 政巳初公園-2 

         何でもかんでも初体験。。。



  歩道を通らず上の方の遊具をめがけてショートカットして坂を上り


            政巳初公園-3



長女が今の次男と同じ感じの頃ってもう30年近く前

あの頃は私も若かったんだけど、今の私はってぇ~と体力はもちろんだけど

子供を見る視線・感情に爺さん目線?

てな感じの自分がいる事も気が付いたりなんかして。。。(-。-)y-゜゜゜








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです

こちらに書かせていただくのはとってもお久しぶりです
^^

公園デビューって死後というわけではないでしょうけど
よく言うところの新米ママさんが子供を連れて
公園に初めて行って
そこの常連ママさんたちとお近づきになることを
公園デビューって言うんじゃないかしら。

どっちかって言うとママ友づき合いのお話じゃないですかね??

> kasumi さん

コメント欄に誰かが書き込んでくれること自体が久しぶり。。。(^^ゞ

やっぱりか。。。!
ママ友って言葉ととともに薄ら気持ち悪い感じがしてたのはそのせいだな

夫婦ともに周りのママさん達から浮いた感じの年代だったし。。。^^;

今気が付きましたm(__)m

ごめんなさい。

とんでもない誤字していることに
今気が付きました。

いつもパスワード入れて書き込む習慣が無いもので
訂正することができませんので
おゆるしくださいませm(__)m

いや_(^^;)ゞ

実は今回のブログタイトル自体が
アップしてから後で訂正したモノです…(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する