屋根より高い?


屋根よ~り~高~い こいの~ぼ~り~~♪ 。。。てか!?

この唄って今でも子供たちは歌ううんだろか?

ふと我が家の屋上に上ってみた。。。



近所に平屋の家なんてほとんどないし、あっても広い庭でもなけりゃ

電線に引っかかるだろうから高いポールも立てられないだろうし

大きなこいのぼりも無理だろうって事で屋上から見た限り

こいのぼりは見られなかった。。。


          屋根より低い

          我が家も二階の玄関先にこんな感じ




もう12・3年も前、長男が生まれて男の孫だって喜んだ私の父は

大きなこいのぼりを買ったんだけど、庭の木に絡まるわ電線に絡まるわで

結局2・3回使っただけでそれっきり。。。







その後我が家は二世帯住宅にリフォームしたりなんかして

そのこいのぼりはどこへ行ったやら。。。(-"-)










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する