人妻にツッコまれた。。。(^^ゞ



18日付で 『 本日最高気温27℃ 』 なんて事書いたんだけど

実はアップした時のタイトルは “37℃” だったのよ

本当に翌日の仕事が早かったから、書き上げてそのまま寝たんだけど

携帯のめざましで起きて見たら 『 ブログ拍手欄 』 にコメントが入ってるってメール





いつも匿名でコメントを残してくれる宮崎の奥さん・・・だよね?

最近は iPad 使ってるんでしょ?

ブログ拍手の管理画面で表示されてる時間とアクセス解析の結果から考えてそうだよね?

いつもは匿名でもそれなりに仮名だったりニックネームとか書いてるんだけど

この何回かは名前も書いてないけど。。。





夜中の1時ごろに 『 4月で37!?すごい!』ってコメント

それに気づいて密かに訂正したら 『 やはり…w 』 だって。。。(-"-)




本当にもぉ~するどいツッコミ感謝します

沖縄は南の島ですが37℃なんてまずありえません

「 一度お越しになる事を私の亀の首を長くしてお待ちしております 」

なんてお下劣な冗談でも許してくれそうな感じがしたりなんかして。。。










ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する