オヤジのTバックはナシですか?



今日もこんな事書かなくてもイイ事なんだけど

私、いつも小さめのビキニブリーフはいてて、風呂入るって着替えを用意する時

今日はどれにしようかな~って見たりするんだけど、なんだか飽きてきた。。。

Tバックもひとつ持ってるんだけど、こんなのは欲しくてもあんまり売ってるトコないのよ

サイズも。。。でさネットで探してたら 『 Tバックはいている男性ってどう思います?』

てな事を女性に向けて質問してる20代独身男性がいてわけだ

女性とイイ感じになってイザって時にそれを見られる状況になってドン引きされたって

で、女性陣の反応はってぇ~と、やっぱりドン引き発言が多々。。。

ボディービルダーみたいなマッチョな体してるならアリかなとか

ラテン系な男性なら・・・とか、ナルシスト?とか。。。

変態扱いする人とか、とりあえず普通ではない扱い




別に を強調しようとかセクシーさをアピールしようってんじゃくって

前をやさしく定位置に収めてくれてお尻をきりっと引き締めてくれるって感じが

好きなんだけどな~~~








こんな私を「アナタは頭がイタリア人」なんて言って面白がってくれるカミさんでよかったわ











ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する