小学校の卒業式に行ってきた


長男の小学校の卒業式に行ってきた

2014卒業式

こんな画像でも学校が特定できるとヤバいっていう昨今

こんな私のブログも学校の検閲ではないんだろうけど以前どこかからクレームが来たようで

当時の教頭から直々に電話をもらったこともあるんだけど

画面を汚すのは嫌なので特に加工はせずにサイズ縮小してみた






この間の次男の誕生日の前にDVDに焼いてあった長男の1歳の誕生日の時のビデオを観ててさ

この子がもうこんなに大きくなったんだな~って思ったもんだけど、卒業式に行ってみると

本当に大きくて大勢の卒業生の中でもどこにいるのかすぐ分かる。。。






2月は逃げる、3月は去る。なんて言葉のとおりってか本当は2月生まれの次男の誕生日を

3月に入ってからやって確定申告だ、卒業式だ、次は車検だな。。。そして義母の誕生日か

まったく私的な部分だけでこれだもの腰も痛くなるわな





な~~~んて愚痴みたいな事も言ってられないな、なんていっても1歳児がいる

20代か30代の父親がやりそうなこともやらなきゃいけないからね








ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する